徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

セカンドキャラ

BF2142はプレイヤーを複数作れます。
多分4人くらいだったかな。
今ここでも公開してるプレイヤーは
実はセカンドです。メインは昨年秋に
使うのをやめてしまいました。
理由は特になくただの気分転換。
最近プレイしてると見かけない名前だけど
明らかに慣れているプレイヤーを多く見かけます。
新兵のようだけどそうじゃないプレイヤー。
おそらくセカンドやらサードなどのプレイヤーでしょう。
でも確かめられないし誰のセカンドかとかはわかりません。
自分から教えてくれる人もいれば
プレイスタイルで一目瞭然の人もいますが
多くはわからないままです。
誰か推測してみるのも楽しいものです。
まあ推測する程度で実際に聞いたりはしません。
別に知る必要はないですからね。
僕のメインの名前ですけどJUGEMのほうの
リンクにあるAmebaのサイトのURLを見ればわかります。
別に隠してないけど直接は書きたくない気分。
兵器厨なところは今も昔も同じですが
今はVCを使ったり分隊に入りまた隊長や司令官をやるので
以前とは全く違った楽しみ方をしています。もちろん今のほうがベスト。