徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

アンロックバグへの対処

アンロックバグで初期装備しか使えないことが
時々ある。その際に1度サーバーを出て入ると
たいていは元に戻ってアンロックアイテムを
使うことが出来るようになる。
サーバーを出て入るときにチームが変わらないよう
チームの人数を確認し出てすぐ入るのがコツになるけど
入り直せばアンロック装備は使えるようになる。
ただしその後高確率でフリーズする。
その頻度はとても高く80%くらいの確率で
画面が固まってしまう。
でも初期装備ではチームプレイはまともにプレイできず
足手まといになってしまうので
結局サーバーから落ちることはまあ仕方ないけど
チームにとってはのぞましいことなのかもしれない。
対処法はないものだろうか。