徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

試合のない日

今日は試合がありません。明日からナゴドでオリックス戦です。
その後は埼玉で西武戦。思えばドアラが大ブレイクするきっかけは
この交流戦の西武戦でしたね。
そのドアラですが今日は写真集のイベントに参加したようです。
少しずつ動画がアップロードされつつあるけど
明日の夜にはたくさんの動画がアップされていることでしょう。
写真集ですけど月曜日に買いました。
写真集イベントでマスコミがたくさん来ていたようなので
明日から週末にかけての地元ニュース番組は要チェックです。
ところで1本のニコニコ動画を紹介。

5月17日のD-STAGEです。僕もこの日の動画をアップしました。
他にも撮影していた人はたくさんいたのに・・と思っていましたが
別の方もアップされていました。
気になるのは冒頭やら途中で左下に見えるビデオカメラ。
あれは間違いなくCANON HV10です。そう自分が撮影してたカメラです。
アングル的に間違いないでしょう。