徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日の夜

結構プレイしたような気がするけどトータルではそうでもないかも。
相変わらずよく落ちてるしそれでもプレイヤーは多い。
日曜日の午後は03で多くプレイしていたけど
それは06が落ちすぎていたから。
でも夜になると安定して長くプレイすることが出来た。
隊長もすっかり慣れて最近は新しい何かに挑戦したいと考えている。
それが何かはわからない。日曜日の夜は隊長ではなくて
他の隊長の下で隊員として活動もよくしたな。
久しぶりに1番通路に投げ込んだけど前の練習の成果なのか
わりとうまい具合に入り何度も抜くことが出来たのは良かった。
というか投げる人数は1分隊程度なら入れるのは可能だね。
抜けるかはまた別の問題だけど。