徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

海外鯖で隊長

やってみた。案外楽しかった。VCは使わずひたすら指示。
日本と比べて防衛の概念があまりないので
とにかくひたすら攻撃。サイロを真っ青にして
とられたら取り返すといった具合。
圧倒的だったけどFFがOFFなので
TITAN攻めは厳しかった。コアまではすぐにあけたけど
もうRSX特攻のオンパレード。FF-OFFだから容赦なく連続爆破。
コアどころかフロア内にもまともに入れなかった。
TITAN動かせないからSuezでもあまり関係なし。
TITAN移動-OFFでFF-OFFだと終盤はまるで違うゲームになり
それはそれで面白かった。ちなみにゾンビ鯖。

期間限定でブログの左下(プロフィールの下)にBF2142
ステータスのリンクを貼り付けてみました。
ナイフ用のようでナイフを使わない自分には合わないかも。
K/Dは以前は1.8くらいあったのですが隊長をやるようになってから
減り続けて今では1.4にまで落ちてしまいました。
でもW/Lは1.4から2.2に上がったので良かったのかな。