徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

分隊

やっぱり分隊行動は面白い。
うまく分隊を動かせないと隊員に逃げられる。
最近は少しずつだけど隊員をうまく動かせるようになった。
そのため分隊に入ってくれる隊員も増えて嬉しい限り。
分隊内ではVCを使いまくる。1つのサイロをただじっと防衛なんて
まずありえない。他の分隊のサイロ制圧の応援へ行ったり
ベースの兵器を取ってきてもらったり
とにかく指示すべきことは多くそれらは
VCがないと出来ないことばかり。
優位に進められる時は分隊もうまくいくけど
問題なのは劣勢時。最近は劣勢時でも
それなりに動けるようにはなったけど
押し戻すような動きは難しい。なんとか頑張ろう。