徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

マスターサーバー落ち

あまりにも多すぎる。10日土曜日は合計14回切断された。
多い日と少ない日がありまた多い人と少ない人がいる。
先日までは僕はそれほど多くは無くて
1日2〜3回程度だったけど昨日はプレイ時間あたりの
マスターサーバー切断回数もダントツで過去最高だった。
火曜日のメンテはなんにもメンテナンスされてなかったんだな。
このマスターサーバーの問題は1.50パッチに起因するものなのか。
だったら1.50いらない。サーバー落ちの問題も全く解決されておらず
いい加減にしてもらいたいな。
3月頃は安定していた気がするけど
いったいいつからこんなに不安定になってしまったんだろう。