徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

復活早々に06入ってTAIBAをプレイしてたらいきなり落ちた。
新鯖になってからの初落ちを経験しました。
結局落ちやすいのはサーバーソフトの問題なので
いくらサーバーを変更したところで無意味なんですね。
でどのサーバーが残るか気になっていたんですが
03〜06が残ることになりました。
01と02、07と08は消えてしまったようです。
32人サーバーが全滅してしまったようで
それは残念ですがまあプレイできる人数を
極力減らさないようにするための結果でしょうか。
相変わらず06は満員ですね。
ちなみに秘密基地がダウンしている時は
TWサーバーに日本人がたくさんいました。
AUサーバーなどにも行きましたけど
統率とか連携とかが皆無の混沌とした世界でした。
さて復活してまた適度にプレイしていこうかと思います。