徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日々精進

何故か02が盛り上がっていたので02でプレイ。
しかしルールがよくわからない。
1年くらい前に少しプレイしたけど
何をすればいいのか混乱。
工兵で沸いたので敵の兵器を中心に
倒してました。
その後03でプレイしたけど03の分隊加入率の高さと
またVC使用率の高さに驚きました。
ちょうどPS=3の隊長の下でプレイしましたが
現在隊長練習中だったようです。
練習中とは思えないほどちゃんとした指示で
2回連続で敵のコア破壊出来ました。
そういえば購入したマウスはまだ未開封。
水曜日にでもソフトをインストールして
使用できる状態にしたいと思ってます。
あと気になったのはISAOさんのブログが消えてることです。
BF2142ではプレイされてるようなので
ブログをやめてしまったんでしょうか。