徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

マウスの寿命?

ここに来てプレイ中にマウスの左クリックが
使えなくなることが時々出てきた。
兵器ソナーを貼ろうとしたら晴れなくて
敵輸送機が来たからスポットしようと思ったら出来なくて
MotionMineをばら撒こうとしたら撒けなくて
パイラムを撃とうとしたけど撃てなかった。
APCに乗ってEMPを敵にぶつけるのがやっと。
左クリックの重要性を再確認した出来事でした。
新しいマウスは木曜日に注文。
Amazonから支払い番号がついさっき1時過ぎに来たので
今日金曜日の昼までにファミマで支払う予定。
既に配送準備に入ってるので金曜日に発送されないかな。
されれば土曜日・・遅くとも日曜日には入手できるかと。