徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

週プレ

ドアラが載ってると聞いて週プレかってきました。
週刊プレイステーションではありません。
週刊プレイボーイです。名前からしてアレな本だと思ってたけど
中はかなりまともでした。プロ野球関連の記事が多くて
読み応えはありました。
肝心のドアラの記事はかなり良かったです。
冒頭のドアラの写真がいい感じだな。
ドラゴンズ関連で言えばオープン戦を見に行く予定があります。
3月9日の楽天戦の予定ですけど
この日は名古屋でマラソンも開催されるので
かなりの混雑が予想されます。行けるかな?
とりあえずドアラは置いといて今年のドラゴンズの
選手の様子を観察して期待と思っています。