徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

サイロ応援

さっきまでプレイしていたけど
主力分隊が満員で入れなかったので
もっぱらサポートに徹していた。
とにかくMAPを見て薄そうなところへ飛んでいくため
Suicideをしまくったらポイントが悲惨なことになっていた。
でも勝利出来たからよかったけど。
TITAN防衛を見て敵が来ないとSuicideして薄かったり
攻められてるサイロへ。ともかくこれの繰り返しで
いったい何度Suicideしたのだろうか。
殺傷数は多かったのでポイントはマイナスにならなかったし
パープルハートも食らわなかったけど
役に立ってるのかいまいちわからないし
わりと孤独だったからきつかったかもね。
司令官ガンシップやらAPCに乗ってし
サイロ位置はあまりよくなかったけど
誰もKICK投票してなかったからあれで良かったのかな。