徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

早期閉店

12日夜の03と06TITANだけど26時前に閉店。
いつもならどちらかが満員なことが多いけど
今日は一方的なゲームが多かったためか
早々と各メンバーが去ってしまったようだ。
仕方ないのでゲームは終了して
エンコード開始。終わるのは多分明け方かと。
最近のBF2142のプレイスタイルとしては
ポイントにこだわらないプレイをしている。
まあ元々こだわってないけどチームの勝利のために
何が出来るかを考えそれに応じて対応したいと思っている。
例え負けゲームでも学べることはあるはずだから。
むしろ圧倒的な勝ちゲームよりも
敵チームが圧倒的に強くてそれに対処する時のほうが
アドレナリンが出て楽しいような気もする。
そういえば先日准将になったんだけど
アンロックがまだいくつも空いてるのは何故だろう。
そうNSのバッジやリボンを全然獲得していないから。
ゴリアテってどのサーバーに出現するんだったかな。