徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の夕方

早々に帰宅。朝早かったけど帰りが
こんなに早いとは思わなかった。とはいえもう17時過ぎだが。
今週の仕事はもう大半を終わらせてしまって
上司に押し付けられる予定の仕事も先走って
終わらせて逆に上司にどやられる始末。
なんか仕事のテンションが高く高効率で
仕事が出来ているのはいいことだろうけど
労働時間というものがあってその範囲内で
やればいいのに何やってんだという白い目も感じたりする。
周りから見ると張り切りすぎだと思われているんだろうけど
自分でも不思議と何故こういう状態なのかわからない。
まあともかく今週は明日と金曜日と早く帰れそうだ。
まあ鬱になったりするよりは今のハイな状態は良いのだろう。