徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

沖縄キャンプ

いよいよ沖縄キャンプがスタート。
録画した番組や今日放送した番組を見て
気分が盛り上がってきました。その後ネットで
北谷や読谷関係のブログを検索。
公式ブログはもちろんですけどいつのまにか
公式ファームブログも出来ていたとは・・。
また沖縄在住の方がアップしてくれてるflickrの写真や
個々でキャンプレポートされる方もおり
さらに動画も比較的充実していていい感じです。
ドラゴンズはドアラ動画をはじめとして
写真や動画を撮影する人が多くまたネットに公開してる方も
他球団に比べるとかなり多いようなので
今後のキャンプ情報に期待してます。