徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ドアラ本

結局サイン会行けないぽいのでAmazonで予約した。
そういえば公式ブログでチアドラ2008が決まったと
報告されていたけどドアラがバクテン失敗した時に
代わりに飛んでた可児さん引退なんだね。
確か去年の秋、中日新聞に載ってて
この人かと思ったものだがまあずっと続けられるものでもないしね。
他の引退されたメンバーともどもお疲れ様。
新しいメンバーには頑張ってもらって今期のドラゴンズを
ドアラやシャオロン、パオロンとともに盛り上げてもらいたい。
僕も今年は去年以上にナゴヤドームに足を運ぶつもり。
昨年の秋に2008年のファンクラブに入会しているんだけど
そろそろ1月末、特典が送られてくる頃だろうか。
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ