徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

03TITANの盛り上がり

最近気のせいか03が満員で06が空いてることが多い。
日曜日の夜なんか典型的で有力メンバーが
みんな03へ行ってしまって06は平穏だった。
強い人が多いほうが楽しいのでたいてい06に参加し
もし入れなかったら03で参加というスタイルだったけど
ここ数日の状況は何故だろう。
NS拡張パックが投売りされていたとかあるんだろうか。
そういえばPS=3タグをつけた人がよく03でプレイしてるけど
彼らの活躍のおかげなのかもしれないな。
PS=3ってプレイステーション3のことだと思ってたけど
プレイステージは3番TITANという意味(メッセージ)かも。