徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ゲーム、録画、エンコード

セカンドPCはゲームとPV4による録画と
PV4で録画したデータのエンコード
最近フルに動いているような気がする。
とはいえ動作には問題ないけどメインPCの動作が
ちょっと気になるところがある。
電源が安定していないかもしれないので
交換を近々考えよう。最近RD-H1のデータは
メインPCへ転送するようにしている。
メインPC内に500GBのHDDを搭載したことで
非常に余裕が出来たため。
そういえばメインPC内で110GBほどの領域は
全く使っていないことに気づいた。
Gドライブに併合する予定だったけど忘れてた。
最近Gドライブの容量不足に苦しんでいたけど
110GBが加われば鬼に金棒だ。