徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日

既に正月気分はほとんどない。
一応月曜日まで休みに変更になったので
ちょっと気分が楽になっているがそう関係ないかも。
年末に取るはずの休み1日がとっていなくて
それについて会社に問い合わせていたけど
4日に連絡が来て7日に休めということだった。
7日はまだほとんど仕事がないからこの日がベストだろう。
しかし初詣はいつ行こうかな。
今は動画の整理などが忙しい。
デジカメデータは既に整理済みなんだけど
録画した番組などの整理はDVD-Rに焼いたりと
かなり大変な作業で土日いっぱいはかかりそう。
まだレコーダの中にもいっぱいあるから
土日どころじゃないかも。