徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

荒木契約更改

1億3500万円っていうのは少ない気がするな。
確かに怪我であまり働いていないけど
数字に残らない働きは井端以上に感じるが・・。
元々少ないので1億5000万くらいはあげたい気もある。
今回の契約更改は全体的に厳しいように感じるけど
まあ2位なのは間違いないし
今回こうして保留したり契約しても不満を漏らしてる選手は
FAを控えたりしているわけで
FAでメジャーに行き莫大な年俸を手に入れた
福留に刺激されてか過大評価に陥っているのかも。
でも結果を残した選手にはそれなりの報酬が与えられるべきで
強いチームにはそれなりの資金力が必要だということかな。