徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

サーバーダウン

秘密基地のサーバーが全滅してる。
リストが真っ赤で驚いたわけだがちゃんと復活するんだろうか。
最近気になってるのは発売からちょうど1年を経て
サーバー数が減る可能性について。
これまで8台のサーバーが稼動してたけど
ずっと8台で行くわけでもないだろうし
いずれ縮小していくはず。
それがこの1年のタイミングである今かもしれないが
まあ個人的には時期尚早だと思うんだが。
僕自身もそろそろBF2142以外のFPSをプレイしてみたいと思っている。
ただBF2142なみに人が多いとなるとあまりないのが実際のところ。
ウォーロックスペシャルフォースは確かに人は多そうだけど・・。