徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日の夕方

17時15分頃帰宅。夕飯は帰りのSAで食べてきた。
本当はもっと早く帰ってこられたけど夕飯作るのが
面倒だったことやETCの通勤割引を適用させるため
17時過ぎにICを出る必要があったので
高速SAで時間をつぶしつつ夕飯を食べて帰ってきた。
さっきPCを起動したところ。
それにしても疲れすぎた。
長時間の運転による疲れのほかかなり歩いたのでその疲れもある。
また若干バスで乗り物酔いしたことと睡眠不足などもあり
9時前後はかなりきつかった。
でもちょっとだけ眠り回復した後は順調だった。
それにしても紅葉はとんでもなくすばらしかった。
乗鞍の紅葉を見に行こうと考えてる人は今すぐ行くべき。
乗鞍高原から畳平へ行く途中の紅葉は
本当にとんでもなくすばらしかった。
畳平で降りて小高い山に登ったけどあれはいらなかったな。
畳平では紅葉は全くといっていいほど味わえない。
本当の紅葉は畳平からエコーラインを少し下ったところ。
バス停で言えば宝徳霊神辺りが最高。