徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

見事勝利

岩瀬が桜井を三振にとりゲームセット。
今日は比較的安心してみていられた。
石井の乱調は計算外だったけど鈴木がよく抑えた。
ここ最近の試合同様にチャンスをつぶす事が多かったけど
だからこそ荒木の1発は多かった。
あの時はもうバントさせるなって思ったけど
監督も同じことを思っていたのかも。
今日は昨日と違って采配が良かったと思う。
石井をすっぱりあきらめ鈴木にチェンジしたところや
その他もろもろ見てたけど僕の思ってる通りで
見ていて気持ちが良かった。
それにしてもイビョンギュは打てないねえ。
井上と変えてもいいかも・・って井上もどうかな。
イビョンギュが覚醒してくれれば打線はもっとつながり
残り試合有利に進めるのに。