徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

なんとか逃げ切り

最終回にノーアウト1塁2塁で青木を迎えた時は
もう駄目だと思ったけど岩瀬が頑張ってくれました。
なんとか逃げ切り勝ち。明日は昌かな。打線が頑張って
昌を援護してもらいたいものです。
順位だけどセリーグの3強は順位がコロコロ変わって凄い混戦。
横浜も一時は3強争いに入るかと思われていたけど
気付けばかなり離されましたね。この3チームの優勝争いは
間違いないところですけど今年はクライマックスシリーズがあるからな。
そういえばパリーグセリーグ同様に3強で決まりそうです。
ロッテは厳しそうだけど連勝すればまだ逆転1位の可能性もあるわけで
セ同様楽しめそう。気付けば楽天って4位だったんだ。
というか西武が5位まで落ちてしまったとは・・。
交流戦に入る前は良かったのに。