徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

さっきまでプレイしていた。土曜日の深夜だが
3時頃まで秘密基地Ti6でプレイしていたが
サーバーが落ちてそれをきっかけにやめた。
風呂に入っていなかったので深夜の風呂に入ってけど
出て今ビールを飲んでほろ酔い気分。
レベルの高いメンバーの中でレベルが高いゲームが出来た。
ただ全員がそうではなかったのが残念。
結局飛びぬけたスキルの人が多いよりも
ゲームを理解して行動できる人が多いほうが勝つようだ。
そんな中タイタンガンにいた一部の人はレベルが低かった。
すぐ横のサイロくらい守ればいいのに何故全く見当違いのほうを
見ているんだろうか。
僕がタイタンガンを使う時は複数のガンを使って
近くのサイロは死守するけどな。
たとえ敵の分隊が大量に来たとしてもある程度対処できる。
なによりスポットして他の隊員に情報を知らせるのは
当然だと思うんだけど気付けば近くのサイロが次々にとられていて
それで何もしていないのは愚かだと思う。
MAPを見たりスポットをする癖がないんだろうか。
どちらも基本なのに。