徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

戦力

さっきまでBF2142をプレイしていたけど
スタート時点で負けを覚悟した。
48人サーバーだけどかなり少なくて20人くらい。
敵の10人のうち大半が名の知れた准将。
多分分隊は2つあるんだろうけど
どちらの分隊もそりゃ強い。
それなのに序盤のサイロ取りでは互角だった。
でも自力はあっちが圧倒的に上とわかっていた。
誰も分隊を作らないし司令官もいないチームなので
分隊を作りサイロを防衛させつつ早々にサイロ防衛指令。
速攻で攻めてくる敵は予想通り1分隊
しかしかなりの有力メンバーなので2人じゃ無理。
気づけば突破され敵の分隊長だけを狙って攻撃を繰り返す。
それでも勝てるわけもなくあっさり負けてしまった。
まあ分隊ボーナスはそこそこ入ったからいいかな。
しかしあのメンバーは偏り過ぎだと思うんだけどな。