徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

メンテの日

今さっき接続してみたけど既に終了しているようだ。
新パッチがそろそろという話も聞くけど今週は
新パッチの導入はないらしい。ベータでは進んでいるようだけど
実際どうなんだろうな。
そういえば最近ログインして最初のサーバーに接続すると
サーバーエラーで100%切断される。
でももう1度試すと以後は問題なし。最初だけこの現象が起きるけど
いったいこれはなんだろう。もう慣れて気にしてないけど
ちょっと不思議。満員のサーバーでも同じこと。
以前Punkbuster関連で似た症状があったけど
あれはサーバー選択画面で一定時間放置すると
その後サーバーに入るとIMPORTエラーかなんかで
蹴られるものだった。今はこのエラーに関しては大丈夫。