徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

国内サーバでプレイ

秘密基地の3番と6番で今日はプレイしていた。
それにしても昨晩といい今日の午後といいレベルが高かった。
うまい人が多いのでテンポが物凄く速くて忙しかった。
そういえば昨晩23時頃の秘密基地のTi3はきつかった。
MAPはMINSKでサイロが1〜3まで停止していて制圧してもミサイルが出ない。
4番と5番の取り合いになるわけだけど
PAC側だったのでかなり不利な状況に。
双方のTITANバリアが解けるまでかなり時間がかかったけど
その後双方のTITAN守備が堅くてこう着状態に。
PAC側で参戦していたけど最初は1番や3番サイロ制圧していたけど
その後TITAN守備に。しかし守備人数が多かったので攻撃に加わる。
この頃はもう疲れてしまっていた。TITANの接近戦で
かなりサーバー自体が重かったけど最後はTITAN攻撃を繰り返し
なんとか勝利をおさめることが出来た。
1時間半くらいプレイしていたんじゃないだろうか。
ゲーム終了後サーバーが落ちて接続が切断されてしまったけど
疲れていたのでその後は休憩。それにしても大変だった。