徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

関口知宏の中国鉄道大紀行

NHK総合で春編のハイライトが昨日夕方放送されたようです。
NHKのBSが見られなかった人もようやく
ゴールを見られて安心したことでしょう。
そういえば昨日録画した地域密着情報バラエティ番組に
関口さんが出演していたようです。
録画したのでそのうちに見ようかと思ってます。
春編の総集編は8月7日にNHK総合で放送されるようです。
BS-hiでも放送されないんだろうか。
と思っていたら8月下旬に4夜連続で春編の特集が放送されるらしい。
BS1でも8月20日から日曜日版が放送されるようだけど
正直日曜日版はもう何度も見たから放送しなくていいんだけど。
そんな枠があるなら別の番組を放送してもらいたいところ。
9月2日にはいよいよ春編。
今月はこれといってもう番組は無いようで
他の紀行番組でも見て旅気分を盛り上げておこう。