徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ベストカーとデジタルTVガイド

昨日本屋で雑誌2冊を購入。
ベストカーはここ最近は買ってなかったから久々。
安いけどボリュームがあるので暇つぶしに最適。
正直今はあまり新車情報とかは興味が無いんだけど
巻頭の86後継の車がちょっと気になったり。
デジタルTVガイドは8月号(7月の番組表)を購入。
表紙は・・誰?夏ドラマでTBS系21時のヒロインらしい。
名前は聞いたことがあるような。最近の若手女優は
正直あまり名前を知らなかったりする。
長澤まさみくらいしか知らん。
この雑誌は以前買ってたBSファンに比べると
番組表以外の部分があまりないため新作ドラマの情報などは
かなり乏しいようだ。新作ドラマの情報を得るために
週刊のテレビ雑誌でも買おうかと検討中。
そういえば真ん中の7月15日のところに
WOWOWの海外ドラマの特集が入っているのはちょっと邪魔。
別冊とかにしてくれればいいのに。