徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

透明タイタン

夕方早く帰ってきてBF2142でプレイ。
ちょっと前からプレイしているセカンドアカウントでプレイ。
プレイ中敵コンソールを全て破壊しコアを破壊しようと
試行錯誤していたら落ちた?敵TITANに降りられなくなった。
自軍TITANは透明になって人や輸送機などが
中に浮いてる上体。なんだこれは。
自軍TITAN内に取り残された人が多数いて
敵TITANは誰1人乗り移れない状況になってパニック。
その後サイロ制圧合戦になったんだけど
サイロからのミサイルが敵TITANをすり抜けて
全くダメージを与えられない。
自軍TITANは見えないけどダメージは食らっているようで
サイロ制圧合戦は五分五分(とってとられて)だったけど
敵TITANにダメージを与えられない時点で万事休す。
逆転負けしてしまいました。確か秘密基地の6番だったかな。
何故あんな風になってしまったんだろう。
まあその直後は早期に敵TITANに強襲しコンソール破壊後
コアを占領して破壊できたから良かったけど。