徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

悪夢再び

今日は休みだった。午前中は無線LANの設定をしていた。
それで昼過ぎて悪夢がやってきた。
以前の横っ腹の痛みがやってきた。明らかに腎臓。
左の腎臓が痛む。ウラリットUという尿酸値を下げる薬を飲みつつ
運動開始。以前はこれで1時間ほどで回復した。
しかし今回は全く回復せず。
研修に出かけて帰ってきても痛みはひかず
逆に増すばかり。これはまずいなあ・・医者かなと思いつつも
なんとか和らげようと横になったりする。でも駄目だった。
あきらめかけた夕方背筋を伸ばして椅子に座って
リラックスしていたらふと痛みがひいてきた。
今は腎臓の痛み自体はほぼ消えている。
この痛みに伴い腹痛を併発するんだけどそれがまだ残っている。
痛みのときは尿がほとんど出なかったので
腎臓に異常があったのだろう。さっきから痛みが消えてからは
一気に尿意が復活してきてちょっと安心。
でもそのうち医者へ行こう。