徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

RDX

さっきTITANで防衛してたけど敵が強くて
味方の人数よりも圧倒的多数が攻めてきていて
残すところコンソール3番だけという状態だった。
そんななかRDXを持って跳ねつつ敵の集団の中に
RDXを落として全部ばらまいて自爆したら
敵を一気に15人も倒すことが出来た。
倒した時は何人かはわからなかったけどRSXを使ったのは
その時だけで終了後のステータス画面で
RDXの殺傷数が15になっていてその数に気づいた。
結局15人一気に倒しても敵は次々に来ていて
味方は正直あまり強くなかったので負けてしまった。
爆発させたのはコア・3番・4番入り口前のところ。
3番コンソールに手榴弾を投げ込むため
またコアに突入する準備のため敵が終結していた。
なんか病みつきになりそうだけど2度と成功しないかも。
※追記
RDXのことRSXだと思ってた。検索すると自分のブログが
出てくるのはなんか嫌かも。