徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

初夏

今さっき帰宅。ようやくゴールデンウィーク突入。
それにしても今日は暑い。日差しが強くて
気温もかなり高くなっている。気温は27度くらいまで
あがっているようだ。もう夏日なんだな。
ただ風がかなり吹いているので体感的には
それほど暑くはないのは幸いなところ。
帰りにPCショップへ行こうと思ったけど
買うものはないからやめておいた。
ただガソリンは今日入れておくべきだったかな。
明日はオークションの発送で郵便局やクロネコに行くので
まあそのついでに入れてくるとしよう。
ただ明日から5月でガソリン価格が5円から6円/L値上げとの
情報もあるからどうするかな。