徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

家庭用ゲーム機のゲームソフト

ちょうど1年前はFF12をプレイしていたようです。
かなりはまっていて20日過ぎくらいにクリアしました。
音楽が良くてアンジェラさんの曲を買って
聴きまくっていた記憶があります。あれからもう1年。
FF12以降家庭用ゲーム機のゲームソフトを買っていないし
プレイしていないように思います。
PS3Wiiが発売されたけど買っていないし
FPS好きだけどXBOX360も買ってません。
正直最近テレビでゲームをすることがなくなりました。
ただじっくりとゲームをやりたいと気持ちはあります。
時々RPGをプレイしたいという気分になったりするから。
今の候補はワイルドアームズシリーズ。
1〜3はクリアしたけどその後がまだなので
今度買ってプレイしてみようかな。廉価版は出ていないかな。
4thは1800円で廉価版が出ているようなので今度というか
明日にでも買ってくるとしよう。
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター PlayStation 2 the Best
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター PlayStation 2 the Best
しかしAmazonの評価はあまり良くないなあ。
5thが良さそうだからその廉価版を待つのがいいのかも。