徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

関口知宏の中国鉄道大紀行

日曜日の12時からの放送したもの以外にも
月〜金で1日10分の日めくり版も放送されている。
正確に比較していないけど日めくり版は
日曜日に放送されたもののうち生中継部分をのぞき
それを5等分したような感じのようだ。
正直日曜日に録画してるなら日めくり版の録画は
いらないような気がしてきた。まあしばらくは続けるけど。
23日からはてくてく甲州編がはじまるし
10分程度の番組が増えてしまうと
レコーダの録画タイトル数上限が気になってくる。
確かRD-H1は396がタイトル上限で今はまだ120くらいだから
問題ないんだけどたまってる語学関連をPCに移しておきたいな。
PCのHDD容量が少ないのが問題なんだけど
SATAの外付けで500GBくらいつけてやろうかな。
今月は無理だけど5月くらいに検討してみよう。