徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

EAJ

バトルフィールド2142のEAJサーバーがここ数日
落ちたままになっているのは何故だろう。
唯一の日本公式サーバーなのに
それすら維持出来ないんだろうか。
100%前向きに考えればサーバー増設の準備ととれるけど
これまでの状況から判断するにサーバーに使ってたPCが
ダウンして復旧に手間取ってたら週末になったので
とりあえず週明けまで放置してしまえとなっているんじゃなかろうか。
秘密基地には感謝しっぱなしだが最近はEATWとかも
利用している。しかし台湾の人たちは
自分たちのTITANが猛攻撃にあっていても戻らないんだな。
分隊に入ってもわざわざ敵TITAN下付近のサイロを
とりにいこうとするしもっと簡単にとれそうなところあるのに。