徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

分隊長

ようやく分隊長の役割とかわかってきました。
分隊長もHOMEボタンで操作出来ることがわかって
攻撃や防御の支持が出せるようになりました。
しかし分隊長はリスボーンポイントにもなるから
出来るだけ死なないことが大切のようです。
兵科は援護兵なんかいいかもしれません。
突撃兵も回復や蘇生で援護出来るからいいかも。
しかし分隊長は忙しい。次々に支持を出しつつ
司令官とも連絡を取り支持を受けたり
補給の要請をしたりと大変です。
まあそれがまた楽しいとも言えるんだけど
今後も機会があれば隊長になって指揮していきたい。
そしていつかは司令官をまともにこなしてみたい。