徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

正月の夜

さっきからいろいろ見てるけど面白いかも。
日中はたいして面白い番組が無くて困って
結局ゲームばかりしていたけど深夜になって
なかなか良い番組が多い。
逃走中はこれまで何度か見てるけど楽しみにしてた。
鉄腕DASHに似てるけどあっちはもう100人刑事シリーズは
全くやってないからもうこっちのほうがいいかも。
あと世界地図の番組をちょっと見たら面白くて
結局ほとんどこればかり見ていた。
逃走中は録画してるけどこれは録画してなかったな。
あとBS-hiの関口さんの12000キロの旅をちょくちょく見てる。
これも録画してるから今見る必要は無いかも。
明日は青海チベット鉄道を絶対見るぞ。