徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

片付け終了

午前中片付けして11時頃買い物へ。
ショッピングセンターは30日で5%引きだったけど
思ったよりも空いていた。駐車場がガラガラだった。
でも中は家族連れでかなりの混雑。おそらく車1台あたりの
人数が普段の数倍なんじゃないかと。
午後になって帰ってきた後一旦休んで
その後は出かける。レンタル返却し新たに借りる。
また本を買ったりして次はPCショップへ。
正月用にとDVD-Rを購入。太陽誘電の50枚スピンドル
2980円の1割引。さらに20%ポイント還元。
実質2150円くらいで買えることになるようなのでネット並にお得。
HDDとかワンセグチューナーが欲しかったけど
正月はお金かかるから正月明けてから考えよう。
夜も片付けしてようやく落ち着いたのは20時頃か。
風呂から出た後はゲームをやってて気付けば0時だった。