徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

片付け&掃除実施中

ようやく探していたものが見つかった。
オークションに出そうとしていたものの付属品。
それ以外にもいろいろ見つかったものが多い。
またかなりごちゃごちゃに片付けを行っているため
掃除もかねている。いらないものは捨てるとか
掃除機をかけて埃をすいとったりとまあ忙しい。
おそらく夜遅くまでかかりそうな予感。
PCデータのほうの片付けはかなり落ち着いてきた。
これはあとちょっとで第1段階は終わる模様。
さっき古いPCを見つけたけど
HITACHIの古いノートPCだった。
Pentium120MHzのWindows95マシンだった。
昔から持っていたものではなくちょっと前に
中古で2000円くらいで購入したもの。
動作確認はして無線LANでのネットアクセスも
可能だが正直使い道がなかったからそのまましまっていた。
当初はLinuxを入れようとか考えていたけど
それもまた面倒になってしまったようだ。
購入時のブログはこちら