徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

深夜

久々に3時近くまで起きている・・が明日も朝は早い。
オークションの出品する予定のもの付属品が
いくつか見つからないのだがおそらく物置かと。
他にも出したいものは物置にあるから明日にでも
探し出さなければならない。物置のかなり奥にあるため
ちょっと大仕事になりそうだけどまあ頑張ろう。
明日可能なら出品。無理でも金曜日か土曜日に出品。
終了は週末か週明け。年内には発送をしたいと思っている。
JNBイーバンクは年末年始OKだけど郵貯は年始が駄目か。
三菱東京UFJも年末年始OKと。
発送のほうだけど郵便局はOKなんだけど元旦は日曜日だし
ちょっと無理のよう。年賀状もあるから
ある程度は大丈夫なはずだと思うけどなあ。
まあなんとかなるかな。