徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ヒント

サーバーに入ってロード中に表示されるヒント。
あれってなんか意味があるんだろうか。
"隊長ベーコンとスクランブルエッグを使用して、
新しく出撃してきた隊員にできたての朝ごはんを。"って
意味がわからないんだけど。
今さっきTITANやってたけどぎりぎりで逆転勝ちできた。
最後RSXとともに自爆することになったけど
まあ勝てたからいいかな。
本当は自爆するつもりはなくて
離れるつもりだったけどマウスを連打してたら
爆破ボタンも押してしまったわけで
周りにいた敵や味方を多少巻き添えにしたかも。
チームキルうんぬんが出なかったから大丈夫かな。
味方はコンソールの2番通路を死守していたようで
なにはともあれ勝ててよかった。
そういえば中尉のあと少尉になってしまったんだけど
これって仕様なんだろうか。