徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

土曜日

今日は特に予定はないが今の状態からすると
HDDのチェック作業を行う必要がありそう。
というのも現在3台のPCを主に使っており
メイン、セカンド、サーバーと名前をつけて
管理しているけど今は3台、3台、2台のHDDを内蔵していて
実は夏の頃は4台、4台、3台のHDDを内蔵していた。
つまりそれぞれ1台のHDDを取り外し済み。
しかしそのHDDがどこかにいってしまっていた。
昨晩見つけたんだけど中のデータがさっぱりわからない。
ということでこれらをチェックして何が入っていて
今後どうするかを決めなければ。
S-ATAのもあるんだけどあれはどうするかな。