徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

今日はレンタルが100円だったので
いくつか借りてきて見ていた。
返却は1週間後だけど週明けくらいには
返却したいところ。
CDは対象外だったのはがっかり。
いつからルールが変わったんだろう。
あとはBF2142で遊んでた。
これまでは突撃兵ばかりだったけど
ここに来て使ったことが無かった
偵察兵で無理にでもプレイしてみた。
しかし地雷を設置したら仲間ばかりが
ことごとくひっかかってチームキルだらけになってしまった。
まあスナイパーは楽しいかもしれないけど
前線に出られないのは少し物足りないかも。
広大なマップのステージではちょっときついかも。