徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

優勝パレード

見に行けなかったわけですけどテレビで見てました。
中継はCBCでずっと見ていました。
東海テレビはせっかく峰さんと田尾さんがいるのに
東海テレビまつりの宣伝ばかりで面白くなかったです。
出来ればスタジオじゃなくて現地にブースを設けて
中継してもらいたかった。というかあのスタジオは
名古屋じゃなくて東京だったのかもしれないなあ。
CBCは各ポイントにアナウンサーを待機させて
名駅から栄まで断続的に中継していたのはGOOD JOB。
他の局も取材はしていたんだろうけどその模様は
いつ放送するんだろう。今日の夕方のニュースは一応チェック!