徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

マルチプレイ続行中

サーバーから切られるのはまだいいけど
クライアントが落ちるのはやめてもらいたい。
原因はどこにあるのか知らないけど
また起動しログインするのは面倒だ。
マルチプレイはTITANばかりプレイしている。
CONQUESTだと陣地周りに地雷をたくさんおかれるときつい。
TANKとかで陣地に近づいても変なボールみたいなのが
突撃してくるからやってられない。
今は突撃兵メインでプレイしている。
武器はまだデフォルト。NetBatのヘルメットとPK-74と
自動回復ツールとAEDを装備して出陣している。
TITANでは主に回復、蘇生と迎撃をしている。
時々敵TITANに突撃するけど地雷によくやられる。