徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

バトルフィールド2142

DEMO版を相変わらずプレイ中です。
製品版は今週末くらいには買いたいと思ってます。
ところでTITANモードについてようやく理解できました。
これまでルールとか知らずに
拠点を制圧してミサイル発射して相手のTITANを
倒すものだと思ってました。
終盤になるとやたら援軍を求めてるし
その地点に行っても空にTITANが浮いてるだけで
地上には何もないのでなんだろうと不思議に思ってました。
BF2142関連のサイトを見てようやく本当のルールを知り
TITANの攻撃やら防衛をしています。
この攻防が凄く面白いんだけど今までは何してたんだろう。