徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ウイルスソフト

ウイルスバスター2007になって3台のPCに使えるようになった。
今はメインPCとセカンドPCに利用している。
あと1つはどのPCに使おうか考え中。
また光プレミアムのセキュリティツールもあるんだけど
この前まで使っていたけどあまりに重かったため
フリーのAVGに変更した。これもどっかで使いたい。
VAIOAVG入ってるけどVB2007動くかな。
XPだけどCeleron600MHzしかないから厳しいかも。
親が使ってるデスクトップPCはウイルス対策してあっただろうか。
多分AVGを入れていたと思うけどここに入れようかと。
確かPentium3−1GHzだったから多分大丈夫だろう。