徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

勝利でマジック1

20時過ぎまではCSのフジテレビ739で中継見てました。
CATV経由有料放送だから見られないと思ってたけど
普通に見ることが出来ました。契約していないはずだけどな。
まあ谷沢さんがかなり無茶な解説をしていました。
あれってヤクルト寄りの放送のはずなのに大丈夫かなあ。
まあ今日に限ってはあの番組見てる人の95%以上は
ドラゴンズファンだろうから問題ないと思うが。
その後は東海ラジオで聞いてました。
鈴木孝政さんの言う通り明日は川上だと思います。
姜は手ごわいけどなんとか川上にがんばってもらって
優勝を決めてもらいたいです。
ウッズの足は大丈夫かな。